「未来ちゃん♪」
「光ちゃん♪」

あの頃は近所の公園でよく遊んてたなぁー。ちゃんなんて付けて呼んでるし!

けど、私はあの頃の時間はそっとこころのどこかにしまいこんである。

「光ちゃん」って呼んでも返事は絶対に返ってくる訳ないのに、クラスメイトの男子を光ちゃんって呼んでしまったり。やっぱり光ちゃんとの思い出はきえないって!

光ちゃんと呼んでも、返事は返ってこない…なんて大げさなこといったけど本当はただ引っ越しただけ。  なのに、もう2度と会えないと思いこんでしまって。

あぁーもう一度光ちゃんって呼べる日がくるといいなー。



光ちゃんが引っ越したのが私が5才で光ちゃんが6才のころだからもう10年以上はあっていないし顔も正直よく覚えていないし思い出も薄れかけてきている。