感想ノート

  • ポンコロさん

    久しぶりです(≧∀≦)
    ちょっと色々ありまして更新滞り気味ですみません…小説よりも現実の方が山場を迎えてる状態です(笑)

    …さすがポンコロさんΣ(゚Д゚)
    なんかバレてる気がします(笑)きっと、あれです、あれ('∀'●)そうそう、あれ(笑)

    今はもうラストを書いてるんですが…どうも納得いくものが描けなくて悩み中です。
    とりあえず、浅井さんの汚名返上に力を入れてきたいです。

    pinori 2008/07/12 09:05

  • 祈織ちゃん

    でも最近浅井さん情けないんだよね(笑)
    まぁ…全部完璧な人はいないって事か。


    まだ好きなら、別にそのままでいいんじゃないかと思うよ。無理に変えようとしたって無理なんだから、焦る事はあるかもしれないけど、気持ちを大事にね。

    pinori 2008/07/12 09:00

  • 由羽ちゃん

    訳あって凹みまくりのpinoriでしゅ(笑)

    浮気、浅井さんはしちゃダメだよね~(笑)
    うん。ダメダメ!!
    そういえば、由羽ちゃんの正体??←なんか違ってたらごめん(笑)
    見ようと思ったらシークレットなんだね(>х<)
    ファン登録しとけばよかった~!!と後悔中…(/_<。)

    私ほとんどファン登録って使った事ないんだよね…
    シークレット増えてきたしここらで一気にお気に入り作家さん登録しようかなぁ…

    pinori 2008/07/12 08:58

  • う~ん、何となくスッキリしないですね…。浅井さんが連絡してこないのは、理由はあるでしょうが、仕事じゃない気がするので、多分あれかな…と思ったり。かなり気にしてましたものね。サキの時は全然だったのに…。
    また、みのりの両親にも挨拶してないし、悠太との関係も、みのりの気持ちとしてはハッキリしてるけど、スッキリしてない感じしてます。
    今後の展開で、スッキリさせてくださいませ。

    ポンコロ 2008/07/12 08:12

  • 祈織ちゃん

    断じて…違うはず(^-^;
    実際の男はしても、浅井さんはしちゃダメだよね(笑)
    なにしろ、私の理想ですから。

    最近の中学生はすごいな(笑)もう付き合っちゃってるんだ~(>х<)ひゃあ~…

    でも一度好きになったらそんなに簡単に切り替えられないもんだよ。その間はつらくても、次に好きな人ができた時、自然と思い出にできるから(*^-^*)

    pinori 2008/07/11 14:34

  • 夏姫ちゃん

    久しぶり(≧∀≦)うれしいなぁ♪夏姫ちゃん♪

    ねぇ…浮気最悪だよねぇ…(ーー;)
    大丈夫!!浅井さんはそんな男じゃなし('∀'●)
    連絡が少なくなったのにもちゃんとした理由があるから。

    でもそれを言わないからみのりが不安になっちゃうんだけどね…(/_<。)

    pinori 2008/07/11 14:31

  • お久しぶりです。

    浅井さん浮気ですかー!!
    なんだか浅井さんが浮気だなんて…
    信じられません。

    浅井さんに浮気して欲しくないですー…

    汐海 夏姫 2008/07/10 18:46

  • ゆなちゃん

    悠太ママの言葉は浅井さんに響いたよね…ってゆうか、効いたよね。へヴィー級だよね(>х<)

    そんな風に感じてもらってすごくうれしいな♪
    私自身はいたって平凡な人生歩んでるから、そうゆうのって結構不安で…だから難しい境遇の人は入れないようにしてるんだけど、考えてるうちにこれがけっこうはいってきちゃうし(笑)

    もうラストの章かな…

    pinori 2008/07/09 07:19

  • 祈織ちゃん

    浅井さんは今の自分の立場を認められたから、またこれで少し成長するよ♪…その予定(笑)

    1年か~…大丈夫!私なんか小5から中1まで好きだった子を4年近く引きずってたし。…ってゆうか、暗に次の好きな子ができなかっただけかもだけど…その辺は微妙でよくわかんない(^-^;

    pinori 2008/07/09 07:16

  • 悠太ママきつい〜(×_×)
    母のすごさと残酷さを知った気がしました。が、がんばるんだ!浅井さんっ!!

    何か、ぴのりちゃんのお話にはいろんな境遇の人がたくさん出てくるよね!その人たちが上手く絡んで、ストーリーに生かされててすごいなぁ……なんてしみじみ思いました〜^ ^

    芳月結菜 2008/07/08 09:29

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop