休み時間Twitter開いて返信来てないか確かめた
だけど返信は来ていなかった
学校が終わり、今日もいつものように華凛と千亜とファミレスに溜まる
だいたいファミレスに着くのは5時ぐらい
だから、昨日は樹希君が仕事終わりにファミレスによってきたんだろう
いつもの席に座るとすぐTwitterを開いた
そしたらキャップかぶってた人から返信がきてた
「ごめん、昨日は寝てた。・゜・(ノД`)・゜・。そして今仕事終わった(´・ω・`)
玲菜ちゃんね!俺は翔輝(・ω・)ノあ、樹希とタメだからね(^O^)よろしくね!!」
だって( ̄▽ ̄)
あのいかちー顔のわりに可愛い顔文字使うのな(OvO)わら
てな感じですぐ返信っっ
「返信ありがとうございました( ^ω^ )仕事お疲れ様です!あ、LINEのID教えて下さい(OvO)*」
ひゃーー、ちゃっかりID聞いちゃったよ!てへ
しかもいつも以上に顔文字使った( ̄▽ ̄)
このやり取りのことは華凛と千亜には黙っておこう
そしていつか暴露しよう
そうして翔輝君から返信が来てすぐLINEを追加した
