「Apasionado!~俺様社長様の甘い誘惑~」シリーズキャラクター紹介本



「では次に松山さんの奥様 優子さんです。どうぞ」

「松山和彦の家内の優子(ユウコ)です。和彦や藤倉君、黒崎君とは大学の同級生です」

「大学時代から松山さんとは大恋愛だったとか」

「嫌だ、志織さん。藤倉君に聞いたの?」

「いえ、誠さんに」

「あぁ、黒崎君に」

「はい。優子さんはキリッとしていて気配り上手で美人で和服が似合って…旅館の女将さんという言葉がぴったりです」

「あら志織さん、今度来てくれた時、 うんとサービスするわね」

「ありがとうございます。松山さんと優子さんは正にお似合いのカップルです」

「お前はコイツの真実の姿を知らないからな」

「何、藤倉君、何が言いたいわけ?」

「恭介さん?」

「藤倉、優子を怒らすな」

「あ、あぁ。志織、何でもない」

「…?」

「何か志織ちゃんだけ頭の中が?マークだらけみたいですが…優子さんの真実とは」

「熊五郎、僕こっそり聞いたんだけど…優子さんてかなり男っぽく、猪突猛進タイプなんだって!松山さんに猛アタックしてGETしたらしいよ」

「へぇ~!凄いね。あ、優子さん、読者様にメッセージを」

「一度旅館『しょうざん』にお越し下さいませ」

「さすが、旅館の若女将。最後に社長様にメッセージを」

「藤倉君、志織さんを大切にね。泣かせたりしたら…許さないからね」

「笑顔で厳しいことをさらっと言う優子さんでした。 社長様もちょっとびびってます」