〜愛途side〜
俺、今なに言った?!
なんかものすごいヤバイこと言ったよな?
「言ったわよ!」
ですよねー、、
「………」
「もう!わたしたちが兄弟ってことは秘密だって言ったはず!!ちゃんと聞いてなかったの?」
「いや、聞いてた…」
「それなのにあんなにクラス中が見てる時に姉ちゃんなんてよく言ったわね!」
「忘れてたんだよ!」
なんか腹が立ってきた
べつにバレたらどーとかないだろ
だったらべつにいーじゃん
「とにかく、バレちゃったんだから優愛ちゃんにはしっかり説明することね」
姉ちゃんが言った言葉がちょっとひっかかった
「なんで優愛なんだよ」
「あんた優愛ちゃんが好きなんでしょ」
「はっ!?」
なんだよそれ!?
「顔に書いてあるのよ顔に」
この時わかった
いつまでたっても姉は俺より一枚上手で、何歳になってもかなわない
