好きっていわせて??


「ねぇねぇ!1人なんですか?あたしたちと遊びません?」



棗のところへ向かってみると女子2人組に逆ナンされる棗の姿が。
棗はうざったそうにシカト



まぁ棗はイケメンの分類だもんな~
あたしが近づいたら、絶対変に見られる!!



あたしは棗に近づくのをやめ歩美たちと合流しようと後ろを振り返ると、前を見てなかったため人に激突。



「あ!す、すいません!大丈夫ですか?」



慌てて謝るあたし。
最悪だ…ボケーっとしてた。
しかもいかにもちゃらい男の人にぶつかっちゃった…



「大丈夫だよ♪んじゃ俺達と飯食おうぜ!!」



「は?…いや、あの遠慮しときます」



いいじゃんとあたしの腰に手を回してくる男。
さすがのあたしもいらつきMAXに。



なんでそうなんだよ!
頭いかれてんじゃねぇの?!



離れようとしてみると、離れる前に誰かに腕を引かれた。