萊「歩きながら簡単な説明するぞ、今この学校に居るのは全国No.2紅神、No.3青竜、No.4陽竜が大半だ。凛は青竜、陽竜知っていると思うがここには、紅神もいる。まぁ、こいつ等は正統派だ。凛のクラスは、A組で紅神の幹部全員が居るから気をつけろ。」



とスラスラ言い放つ萊ちゃん



けど、クラスに紅神が居るとはなぁ




でも私紅神って知らないんだけどね(テヘ




凛『よくわかったよ、ありがとう萊ちゃん♡てかね、私ここでは爽兄、悠兄、春樹とは他人だからよろしくね?』




萊「/////(相変わらず可愛いな)他人ってあれだろ?狙われる危険性があるからだろ?でもあいつ等にできるか?春樹はできるだろうけど…」




あー確かに言われてみれば…



けど




凛『大丈夫だと思う、お父さんがきつく言ってくれたから』





萊「それなら大丈夫だな、てか着いたぞ。入れって言ったらはいってこいよ」