すっかり話題はあたしの彼氏の話。いや、なんだか彼氏なんて恥ずかしいな。どんな人。矢野は優しくて、かっこよくてあたしにはもったいない素敵な人。

最初はただの友達だった。でもいつもあたしがバカやってもちゃんとついてきてくれて、ダメな時は叱ってくれる。少し、ヤキモチ焼きなのがまた嬉しくて・・・


「あーっ雫ちゃん、今、彼氏のこと考えてるでしょ?頬あかーい!」
「本当だ。いいな、いいな写メないの?」


みんなに写メをせがまれて携帯を見せる。いまのあたしの待ち受けは6人の写メ。


まだ矢野と付き合う前の写メだけどみんなで夏に海に行ったときに撮ってもらった大切な宝物。



「かっこいい!!雫ちゃんの彼氏イケメンだね」
「羨ましい!!私も付き合いたい!!」



やっぱり・・・矢野はイケメンなんだよ。だから見せたくなかったんだ。あたしは自分の彼氏がかっこいいなんて言われて鼻が高いなんて思えるほど心、広くない。


矢野を誰にも取られたくない・・・ってあたし、なんかおかしい!



指輪のせいか?
こんな乙女モードあたしとちゃうやろ。



いつもはサル!!って思うのに今はおかしい。


あーっ!!なんかこそばゆい!
かゆいかゆい!