志紀「総長が女に話かけた!!」
凄くビックリしてる
口が開きっぱなしだよ
理緒「ほんま、ビックリやわ」
爽「私もずっと一緒にいて、
初めて見ました…」
開いた口がふさがらないとは
まさにこの事だろう…
そんなに珍しい事なのかな
男だったら、普通
女子に話かけそうだけど
虎「その口、じゃべれないように
してやろうか」
凄くビックリしてる
口が開きっぱなしだよ
理緒「ほんま、ビックリやわ」
爽「私もずっと一緒にいて、
初めて見ました…」
開いた口がふさがらないとは
まさにこの事だろう…
そんなに珍しい事なのかな
男だったら、普通
女子に話かけそうだけど
虎「その口、じゃべれないように
してやろうか」
