「声がやばいの」
「・・・声?」
実はあたし、ドン引きレベルの声フェチです。
趣味は深夜アニメを見て、ニヤニヤすることです。
そんなガールが世の中にいるだろうか?
とっとにかくこの先生は声優向きだ。
絶対に!
「おわんぞー」
へっおわり?
声に萌えていて全然授業聞いてなかった
「愛ーはやくしろ」
・・・なっ
「なんで名前でよぶんですか」
「・・・声?」
実はあたし、ドン引きレベルの声フェチです。
趣味は深夜アニメを見て、ニヤニヤすることです。
そんなガールが世の中にいるだろうか?
とっとにかくこの先生は声優向きだ。
絶対に!
「おわんぞー」
へっおわり?
声に萌えていて全然授業聞いてなかった
「愛ーはやくしろ」
・・・なっ
「なんで名前でよぶんですか」

