「しっかりつかまれよ」
だめなのに、いけないとわかってても
ぎゅう
言われた通りにしてしまう
「先生?」
「ん?」
「先生って・・・」
「彼女いんですか?」
お願い言って?
その甘い声で
『いないよ』って
「ぷっ・・・」
「先生、まさか笑ってますか?」
ひとが真面目に聞いてんのに
空気読んでくださいよ
「答えてくださいよ」
「いーけど、聞いてなんか意味ある?」
あります!
おおありです!!
「今んとこ、居ない」
「え・・・ほんと?」
だめなのに、いけないとわかってても
ぎゅう
言われた通りにしてしまう
「先生?」
「ん?」
「先生って・・・」
「彼女いんですか?」
お願い言って?
その甘い声で
『いないよ』って
「ぷっ・・・」
「先生、まさか笑ってますか?」
ひとが真面目に聞いてんのに
空気読んでくださいよ
「答えてくださいよ」
「いーけど、聞いてなんか意味ある?」
あります!
おおありです!!
「今んとこ、居ない」
「え・・・ほんと?」

