「俺のせいだ!真希奈の気持ちを考えてやれなかった大馬鹿な俺のせいだよ!!」
「大輝・・・・・・?」
「俺、お前の事が好きだったんだ。だけど、それが気恥ずかしくて勝手にお前から離れてって・・・・・・」
言ってるそばから勝手に涙が溢れてくる
ああもう、最初からこう言えばよかっただけじゃねぇかよ
変な意地張ってた俺ってマジで大馬鹿だよ
「終いにゃ、厄介事を持ち込むお前を疎ましくすら思うようになって。マジで最低だよな、俺って」
マジで最低野郎だよ
「大輝・・・・・・?」
「俺、お前の事が好きだったんだ。だけど、それが気恥ずかしくて勝手にお前から離れてって・・・・・・」
言ってるそばから勝手に涙が溢れてくる
ああもう、最初からこう言えばよかっただけじゃねぇかよ
変な意地張ってた俺ってマジで大馬鹿だよ
「終いにゃ、厄介事を持ち込むお前を疎ましくすら思うようになって。マジで最低だよな、俺って」
マジで最低野郎だよ

