恋のコーチは幼なじみ


計によれば、モテない男子だと、それだけで、


(お、この子、俺に気があるかも)


なーんて思うらしい。


だけど、相手は、学年一モテる悠馬君。


これまで、数えきれないくらいの女子にアプローチされてきたであろうから、


『ニコッ』と笑いかけたくらいじゃ、全然足りないらしい。


それでも、今まで男子にアプローチしたことなど皆無な私は、


基本から、ということらしい……。




今、うまく微笑めてたかな?


ふだんしたことないから、かなり不安。


でも、言われたとおりにやるだけだ。


男子にどうアプローチすれば効果的かなんて、私にはまったくわからないんだから、


計を信じて、実践あるのみ!