「うん」
「ただ私は、感じたまま見たまま思ったまま、言ってるだけですよ」
「そうーなんや。
弥生ちゃんにへんなこと聞いていい?」
「答えられることなら、答えますよ」
「そうーきたかー・・・」
「もしかして、今、yasuさんが考えてることって、下ネタなんじゃないですか?」
「よーわかっとるねー。
弥生ちゃんは」
「で、yasuさんが私に聞きたい下ネタってなんですか?」
「ほなズバリ聞くで」
「はい」
「雄祐とはやったんか?」
「はぁ?!」
「だから、雄祐とエッチやったんか?」
「その質問は、正直に答えなきゃダメ?」
「答えるのが普通なんやないの?」
「なんでyasuさんはそんなこと私に聞くんですか?」
「俺が1人の男としても人間としても、弥生のことが本気で『好き』やから」
「yasuさんー・・・」
「で、どないなの?」
「雄とはしてませんよ」
「同棲してて、してないん?!」
「はい」
「なんでなん?!」
「同棲期間が短かったから」
「どれぐれいなん?!」
「4ヶ月ぐらいですよ」
「4ヶ月も一緒にいて、雄祐は手ださんかったん?!」
「まったくなかったですね」
「ほな、チューもしてへんの?!」
「してませんね」
「ほな、手つないだり、抱きしめ合うことって、なかったん?」
「それはありました」
「それだけなん?!」
「はい」
「俺やったら、我慢できん。
好きな女が横で寝てるんやろ。
俺やったら絶対ムリ。
なのに、雄祐は我慢が出来たん?!
なんでなん?!」
「なんで、雄は我慢できたんでしょうね?
そこがyasuさんと雄の違いなんじゃないですか?」
「せやなー・・・。
何が雄祐と違うんやろー・・・?」
「1つだけヒント差し上げます」
「なんなん?」
「雄には話してあるけど、yasuさんには話してないことが1つだけあります。
それが、その答え」
「弥生ちゃんに係わることやな。
じゃなきゃ雄祐が4ヶ月も我慢できるはずがない」
「yasuさん、いいとこつきますね。
最後に大ヒント」
「大ヒントくれるん?」
「はい。
そのヒントは、yasuさんが今まで出したきたCDシングルの中にあります」
「ただ私は、感じたまま見たまま思ったまま、言ってるだけですよ」
「そうーなんや。
弥生ちゃんにへんなこと聞いていい?」
「答えられることなら、答えますよ」
「そうーきたかー・・・」
「もしかして、今、yasuさんが考えてることって、下ネタなんじゃないですか?」
「よーわかっとるねー。
弥生ちゃんは」
「で、yasuさんが私に聞きたい下ネタってなんですか?」
「ほなズバリ聞くで」
「はい」
「雄祐とはやったんか?」
「はぁ?!」
「だから、雄祐とエッチやったんか?」
「その質問は、正直に答えなきゃダメ?」
「答えるのが普通なんやないの?」
「なんでyasuさんはそんなこと私に聞くんですか?」
「俺が1人の男としても人間としても、弥生のことが本気で『好き』やから」
「yasuさんー・・・」
「で、どないなの?」
「雄とはしてませんよ」
「同棲してて、してないん?!」
「はい」
「なんでなん?!」
「同棲期間が短かったから」
「どれぐれいなん?!」
「4ヶ月ぐらいですよ」
「4ヶ月も一緒にいて、雄祐は手ださんかったん?!」
「まったくなかったですね」
「ほな、チューもしてへんの?!」
「してませんね」
「ほな、手つないだり、抱きしめ合うことって、なかったん?」
「それはありました」
「それだけなん?!」
「はい」
「俺やったら、我慢できん。
好きな女が横で寝てるんやろ。
俺やったら絶対ムリ。
なのに、雄祐は我慢が出来たん?!
なんでなん?!」
「なんで、雄は我慢できたんでしょうね?
そこがyasuさんと雄の違いなんじゃないですか?」
「せやなー・・・。
何が雄祐と違うんやろー・・・?」
「1つだけヒント差し上げます」
「なんなん?」
「雄には話してあるけど、yasuさんには話してないことが1つだけあります。
それが、その答え」
「弥生ちゃんに係わることやな。
じゃなきゃ雄祐が4ヶ月も我慢できるはずがない」
「yasuさん、いいとこつきますね。
最後に大ヒント」
「大ヒントくれるん?」
「はい。
そのヒントは、yasuさんが今まで出したきたCDシングルの中にあります」
