「わかった。」
そう言って、しぃは、保健室へと歩いて行った。
俺もその後をついて行く。
前にある、しぃの手を離れないように強く握った。
「ひーろーちゃん。」
「広瀬先生なら今はいない」
…倫の声…
「倫⁉︎まだ部活じゃ…⁈」
「レギュラー以外に追い出された。で、仁科姉は、何しに来たわけ?」
しぃが、ショックを受けた顔をしている。
「倫先輩、あたし、何もしてないです!風歌に罪を被せられただけで…」
「なら、なんで連絡してこないんだよ!俺のこと、聞いてたんだろ?何もしてないのに…わけわかんねぇこと言われて、クラスじゃ殴られるし、教科書燃やされたり捨てられたり、ロッカーも荒らされた。それだけならいいよ…俺の味方をしてくれたやつまで被害にあってんだよ‼︎なんとかしろよ。お前、仁科妹の姉だろ⁈…時雨…風歌ちゃん…止めろよ…!」
倫は、少しだけ、涙を流していた。
普段なら男がなくなんてかっこ悪いと思うけど、そんなこと全然ない。
「あたし…怖かったんです。風歌に言われました。連絡したら、疾風になにするかわからないよって…。そう言われたら…疾風、今までずっとあたしのせいで傷ついてたからっ…それだけは嫌だったんです…」
しぃは小さな声で言う。
「…!なら、俺ならよかったのかよ。俺だったら、いじめられてても何も思わねぇんだろ⁈結局、疾風さえ守れれば他はどうでもいいんだろ⁈」
「違います!あたしは「もう言い訳は聞き飽きた。俺はお前のこと敵としか思えない。」
倫はそう言い切った。
そのまま保健室を後にする。
しかし扉で振り向いた。
「仁科姉、もう、倫ってよぶな。」
しぃが、なきながら崩れ落ちた。
信じてもらえないことは悲しい。
しかも今まで仲が良かったのに。
「疾風ぇ…あたしっ、悪いっ…こと…言っちゃった…かなぁ?」
泣きながら俺に問う。
俺は久しぶりに正面から、しぃに抱きついた。
しぃは泣きながら驚いた顔をしつつも、俺の背中に手を回した。


