…いきなり語り出した。
今度は悲劇のヒロインになりきろうってか?
「友穂お姉ちゃんは、あたしのこと嫌ってる。何にもできないバカな子だって言われる。男に媚びる脳しかない、バカな売女って言われる。お姉ちゃんもそうなのに…。」
涙なんか流さないでくれ。お前に同情しなきゃいけなくなる。
お前に同情なんかしたくない。する価値もない。
「先輩…」
「あたしだって、本当は、普通でいたい。でも無理なのよ。だって、魅せられたんだもの。血に…。」
もしかして…
「しぃ、伊豆蔵の袖捲れ!」
「え⁈」
早くと、目で訴えかける。
「な、何するの?時雨!」
「すいません、失礼します!」
袖をまくればそこには…やっぱり。
「リスト、カット。」
大量の跡が残ってる。


