「!疾風!」
俺に一目散に寄って来た。
…しぃ、情けなくてごめんな。
「伊豆蔵先輩、疾風たちのロープ、ほどいてください。」
「何で?時雨はこんなやつと一緒にいちゃダメよ。汚いんだから。」
「…どういうことですか…。」
もしかして、あのことを言う気なのか…?
「伊藤以外は、女絡みでいろいろあるのよ。」
「疾風が女漁ってたことですか?陣先輩が、本当のお母さんにひどいことされてたことですか?」
何で、知ってるんだ?
「そうよ。きたないでしょう?」
「いいえ。汚くなんか、ありません。むしろ綺麗です。あなたなんかより。」
…しぃ…
「本当に邪魔ね…男子バスケ部…」
⁈
なにをする気だ?
「時雨、これは、姫島疾風が、女漁りで、繁華街に入って行く写真よ。これ、立派な証拠になるわよね?」
「それがどうかしたんですか。」
「学校にバラしていいのかしら?うちの学校、不順異性交友は、校則で禁止されてるわ。」


