そういえば、セリさんってなんていう名字なんだろう。
俺は聖理奈っていう名前しか知らない。
「さてと、どこらへんでボコられたんだっけ?」
「学校近くの駅、か陣の家の近くの駅ですね。」
そこじゃないと、おかしい。そう、伊藤は言う。
なら、
「家の近くだな。」
俺はとっさにそう言った。
ボコられても帰ってこれたなら家の近くの駅に決まってる。じゃないと、
ボコられたまま電車に乗ることになる。
結構ひどい傷だったから、きっと電車には乗れなかったはずだ。
「…倫、ビンゴかも。」
俺たちが駅に着いた頃、そう、伊藤はつぶやいた。
ビンゴ…?
!伊豆蔵と、不良たち…?
俺がケータイを探していると、神楽さんが持っていたカメラでその場所をとっていた。しかも、伊豆蔵の顔のアップも。
笑ってる。
伊豆蔵はいつの間にか去って行ったようで、伊藤と、神楽さんが近づいて行く。
あれは、湧泉の制服だ。
「ねぇ、お兄さんたち。ここを通りたきゃ金払えよ。」
「通りたいんじゃない。君たちに聞きたいことがあってね。」
神楽さんが穏やかに言う。でもその穏やかさが今はなぜか怖くて怖くて。
「君たち、陣ってやつ、知らない?平沢陣。」


