「桜と零が付き合ったときから意識が戻ったんだ。」
えっ……。
「妬いて目覚めちゃったのかもね…。」
「妬いた?って?」
「ヤキモチだよ。」
ヤキモチ妬いてくれたんだね。
それより!
「なんで!零と私が付き合ったときならなんでその時に??」
「だって…爽が目覚めてなかったし。
桜花ちゃんと桜もまだあってなかったでしょ?」
「そーいえば。」
「だからだよ。」
えっ……。
「妬いて目覚めちゃったのかもね…。」
「妬いた?って?」
「ヤキモチだよ。」
ヤキモチ妬いてくれたんだね。
それより!
「なんで!零と私が付き合ったときならなんでその時に??」
「だって…爽が目覚めてなかったし。
桜花ちゃんと桜もまだあってなかったでしょ?」
「そーいえば。」
「だからだよ。」

