「あたしは行かない…てゆーか行けない…。」
「なんで…!!!!!!!!!!!」
そう言うのも当然だろうね。
でもね。あたしには零ってゆう彼氏がいるの…
だから!
「そんなのどーでもいいじゃん!!!!」
「良くない!!!!!!!!!!!だからお姉ちゃんだけ行ってきて。」
「桜…分かった…。」
ごめんね…お姉ちゃん…蜜…爽…。
「なんで…!!!!!!!!!!!」
そう言うのも当然だろうね。
でもね。あたしには零ってゆう彼氏がいるの…
だから!
「そんなのどーでもいいじゃん!!!!」
「良くない!!!!!!!!!!!だからお姉ちゃんだけ行ってきて。」
「桜…分かった…。」
ごめんね…お姉ちゃん…蜜…爽…。

