はーい!ぜ・ん・め・つ♡
弱すぎぃ。面白くないんだけど。
なぁ?作者?こんどは強めにしといてよ?
(はい…分かりました…。)
でも強すぎるのもやだなーあーでも燃えるからなー!
(……なんだこの我が儘め!)
なんか言った? 殺気…
(こええええええ!!!分かりました。桜さんの言うとおりに致します。年上だからって…。)
あ?
弱すぎぃ。面白くないんだけど。
なぁ?作者?こんどは強めにしといてよ?
(はい…分かりました…。)
でも強すぎるのもやだなーあーでも燃えるからなー!
(……なんだこの我が儘め!)
なんか言った? 殺気…
(こええええええ!!!分かりました。桜さんの言うとおりに致します。年上だからって…。)
あ?

