黒(クロ)

『そうそう、それのことなんだけど、こいつら黒初の傘下にしない?』

「うーん。俺はいいけど。」

「俺もいいよー!面白いやつは歓迎ー!」

「縁が決めたら俺はいい」


よし、こいつら面白いからそうしよう。

きっと龍臣たちも面白い奴ら好きだから大丈夫!


「ちょっといい?さっきからなんで縁が決めてるの?」

『あれ?ゆってない?私が黒の総長。こいつらは幹部。でさ、傘下になってくれない?面白いから。強くもちゃんとするし。でも、はちみつは一旦解散してもらう。私は鬼灯の姫らしいから。そしてまた似たような名前で再結成して貰いたいんだけど』

「俺いいよー?」

「俺もー。むしろ黒の傘下なんて光栄じゃん」

「強くしてもらえるならいい」

「楽しければいいー!」

「岳がいいなら」

「あ、おれ?そうだよな一応総長だもんな。俺いいぞ?縁といると居心地がいいし」

『よかった。そうするとこのあと一旦やられたってことにしてみんな撤退してもらう。そして解散したことにするから新しい名前は……似たようなので、Honey Beeは?かわいいし。かわいいし。そして、みんなの将来に影響内容にパーカー着てもらう。何色かは話し合って。
あとは、あ、そうそう、免許取ってないならバイクはだめだからね、あと親とは仲良くしてもらう。私もみんなの親のところに挨拶にいくからあとで教えて。
あと、そのパーカーの色のピアスか穴開いてない、開けたくない人はイヤリングしてね。総長と幹部は両耳、他の仲間は片耳。
よし!何か聞きたいことあったら随時聞いてね。
凛音血糊もってきた?』

「マ、マシンガントーク…」

「俺たち別に親に反抗はしてねーからなー。そこは平気か」

「パーカー何色にしようかな…」

「あぁ、きちんと持ってきた。」