片付け終えて
2階に上がる…
(私は彼氏見つけるなら絶対タバコを吸わないヒトがいい…!あんな兄貴たちみたいにバンバン吸う男はいや~)
戸を開けて私は自分の部屋に入るなり
『あーマジ臭かった!』ベッドにバーーン!と ダイブした。
ギシリ…と少しだけ軋む音が響いた…でも兄のベッドより静かだわよ(笑)そしてお気に入りのこの
淡いピンク無地のベッドカバー。
これにタバコの
臭いをつけられちゃたまんないわ!ヤだ!!
私は兄貴とは違い、キツく文句は言わない。
でもタバコだけはイヤだ!兄貴がまだ独身で同居してた頃
お互いの部屋を行き来して…私の部屋に兄を入れても
タバコは絶対に吸わせなかったものだ。
私も兄貴の部屋には
滅多に入らなかったな…



