私よりもどっちかつったら
まるで孝子チャンの方が
孝次兄の本当の妹みたいよ。
私は無口で地味でダサい女…
私たち兄妹は
外見も性格も全然似ていないし
それに
お兄ちゃんの下で育った妹は男勝りな性格でオテンバになるだとか…言われがちだけど
ガツガツした妹だとか… キツいとか…
いわゆる『末っ子長女』私はそんなタイプとは程遠い。
よっぽど孝子チャンの方が
そのタイプに近いね。
まるで孝子チャンの方が
孝次兄の本当の妹みたいよ。
私は無口で地味でダサい女…
私たち兄妹は
外見も性格も全然似ていないし
それに
お兄ちゃんの下で育った妹は男勝りな性格でオテンバになるだとか…言われがちだけど
ガツガツした妹だとか… キツいとか…
いわゆる『末っ子長女』私はそんなタイプとは程遠い。
よっぽど孝子チャンの方が
そのタイプに近いね。



