「サボりなんですか?」
「ってか最近は全然こないなぁ。あいつヤンキーだし。」
やっぱり
見た目からヤンキーだとは分かってたけど
今日もさぼりなんて…
昨日も学校行ってなかったっぽいし
もしかしてサボり常習犯?
「そうですかぁ。ありがとうございました」
エミと一緒に先輩にお礼を言い、2年生の廊下から離れた
そして教室に戻ってきた
「ねぇ、陽太先輩ってイケメンだった?」
エミはだいのイケメン好きなのだ
「イケメンかどうかは分からないよ。私恋とかしたことないから」
そう、私は今まで片想いとか一度もしたことがない。
告白なら何度かされてるけど、付き合うとかイマイチ分からなくて…
それにドキドキとかしたことないから
自分ではイケメンとか分からないのだ
一度は恋したいって思うんだけど…
やっぱり私にはまだ早いのかなぁ。
「ハルは可愛いのにイケメンとか興味なんいんだよね~もったいないよ~」
エミにはいつもこう言われるけど…
エミもハーフでお母さんがフランス人
だからとっても可愛い
そのルックスのおかげでエミに告白する人は絶えない。
それにエミは経験がとても豊富だ

