純恋愛








「俺、英語が壊滅的に悪いんだよ…」








苦笑いな木野君もカッコイイですよ。



じゃなくて、英語っすか…。



英語…⁇








「英語って私超得意‼」




「えっ…」




「教えれるかも‼」





「本当に⁈」






「うん、本当に‼」







「じゃ…じゃあ‼」










木野君が開いていた問題集を私の前におかれる。









「4番‼わかる⁈」










4番…ふむ。




英作か…。









「んー…こんな感じでいいと思うよ」









サラッと自分のノートに英文を書いてみる。