純恋愛





「解けた⁇」



「……えへ」








解けません。

5分くらい睨めっこしてました。









「…全然わからない⁇」




「ハイ」










なんでこんなにバカなんだって絶対思われたよ‼



だって苦笑いされたもん‼










「これは、この公式を使ってー…」









それでも言われた通りにシャーペンを動かしていくと…










「と…解けた…‼」





「うん。やればできるんだよ」











いやいや‼

木野君の教え方が上手いんだよ‼




あのイケメン教師よりはるかにわかりやすかったよ‼