すぐに返信が来た。
──────────
件名 Re:無題
お前に言っとかないと後が面倒だろう?
勝手にヤキモチ焼かれて詩音ちゃん泣かされたら迷惑だし
──────────
何だよそれ。
俺が小せぇみたいじゃねぇか。
──────────
件名 Re:無題
あんたはやっぱりムカつく人ですね
…まぁいいですよ
これであんたに会わせるのが最後になるなら
──────────
送信した。
本当は会わせたくもないけど、俺が醜い嫉妬に駆られて詩音から距離をとってた時に世話になったみたいだし…
きっと詩音は会って話したいことあるだろうし。
俺が少し大人になればいいだけ。
わがままを抑えるくらいできる。
──────────
件名 Re:無題
お前に言っとかないと後が面倒だろう?
勝手にヤキモチ焼かれて詩音ちゃん泣かされたら迷惑だし
──────────
何だよそれ。
俺が小せぇみたいじゃねぇか。
──────────
件名 Re:無題
あんたはやっぱりムカつく人ですね
…まぁいいですよ
これであんたに会わせるのが最後になるなら
──────────
送信した。
本当は会わせたくもないけど、俺が醜い嫉妬に駆られて詩音から距離をとってた時に世話になったみたいだし…
きっと詩音は会って話したいことあるだろうし。
俺が少し大人になればいいだけ。
わがままを抑えるくらいできる。

