「何言ってんだよ。俺は好きなヤツのためならなんだってする。どうなろうと関係ねーよ。男ってそーいうもんだろ」
「な、な、な!///」
な、なに急に──!?
そんなセリフ……ドキドキするに決まってる。
それに、いつもはムカつくことばっか言ってきたりするけど今日は違う……。
調子狂っちゃうよ。
「つーか、俺のせい、だし……」
「え?」
「俺がもっとお前のこと気にかけとけばよかった。本当に悪かった」
「そ、そんな……!謝んないでよ!あたしがトロイからだよ!それに……」
「?」
「あたしのために来てくれたことが嬉しかった」
これは素直な感想。
なんかこれ、なんか恋人同士がする会話みたい……って、何考えてんのあたし。
