不良少年に恋をした。






「まさか置いてきたの!?」

「さっきまで確かに俺の後ろにいた」

「おおーっと!宮瀬は遭難か~!!」

「「縁起でもないこと言うな!」」




見事にハモった俺と荒木。


アイツなら本当に遭難しそうだからな。


俺らがそう言うと「ごめんなさい」と謝って静かになった。


コイツ、うるせーしうぜー。


めんどくせータイプ。


って、今はそんなのどーでもいい。




「あの子、歩くのあんま速くないんだよねー……。あーあ。なんで歩幅あわせなかったの?」

「自分のことで一杯一杯だったんだ」

「嫌われちゃったかもね」




なんてケラケラ笑う荒木。


………性格悪ッ。