めっちゃ美人のあんたには言われても…
沙羅さんよ。鏡みてきなさいよ…
あなたのお顔はとても化粧なんかいらない顔ですよ?
まぁ、時間ないしビューラーとマスカラとかはいっか!
最後にリップをたっぷり!
おぉ、ナチュラルメイクの完成!
いやいや、手順が2個しかなかった気が。
ナチュラルより手抜き感。
まぁ、沙羅の言うことに間違いはないからなぁ。
「よし!完成!」
と沙羅が出来た髪を鏡で見せてれた。
うぉおおおお
この世の物とは思えない!
どーやったらこんな風にほっそい髪の毛を編めるのかしら?
まぁ、とりあえず学校へしゅっぱーつ!
沙羅さんよ。鏡みてきなさいよ…
あなたのお顔はとても化粧なんかいらない顔ですよ?
まぁ、時間ないしビューラーとマスカラとかはいっか!
最後にリップをたっぷり!
おぉ、ナチュラルメイクの完成!
いやいや、手順が2個しかなかった気が。
ナチュラルより手抜き感。
まぁ、沙羅の言うことに間違いはないからなぁ。
「よし!完成!」
と沙羅が出来た髪を鏡で見せてれた。
うぉおおおお
この世の物とは思えない!
どーやったらこんな風にほっそい髪の毛を編めるのかしら?
まぁ、とりあえず学校へしゅっぱーつ!
