俺様ホストに愛されてのレビュー一覧
4.9
miNatoさんの書くお話はいつも外れがなくて、全部面白いのですが、これはほんとに大当たりでした..! 次の展開が気になりすぎて、すらすらと読めちゃいます!
miNatoさんの書くお話はいつも外れがなくて、全部面白いのですが、これはほんとに大当たりでした..!
次の展開が気になりすぎて、すらすらと読めちゃいます!
感動しました。素敵すぎてそれしかことばがみつかりません。 ありがとうございます。 これからも頑張ってください! 楽しみにしてます!!
感動しました。素敵すぎてそれしかことばがみつかりません。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください!
楽しみにしてます!!
とてもキュンキュンしました! リュウの俺様ぶりが最高でした!
とてもキュンキュンしました!
リュウの俺様ぶりが最高でした!
めっちゃ泣けたし、めっちゃキュンキュンしましたっ! っていうか、リュウかっこよすぎです! こんな人に愛されたい…笑
めっちゃ泣けたし、めっちゃキュンキュンしましたっ!
っていうか、リュウかっこよすぎです!
こんな人に愛されたい…笑
すっごくドキドキしました(*´∀`)♪ ありがとうございました(^O^)
すっごくドキドキしました(*´∀`)♪
ありがとうございました(^O^)
涙が すーっと 何度も 落ちていきました 笑 すごく よみやすくて 400 ページ あっと いうま ! リュウ さん みたいな人に 愛されたい ほんとに そう おもいました ! 続編も よませていただきますね ♡ とても 感動する 作品でした リュウくんの 愛は すごいですねw
涙が すーっと 何度も 落ちていきました 笑
すごく よみやすくて 400 ページ あっと
いうま !
リュウ さん みたいな人に 愛されたい
ほんとに そう おもいました !
続編も よませていただきますね ♡
とても 感動する 作品でした
リュウくんの 愛は すごいですねw
めっちゃキュンキュンしました! ホストに恋してみたい♡
めっちゃキュンキュンしました!
ホストに恋してみたい♡
とってもきゅンきゅンしました!! リュウの性格の使い分けにもホレボレしました 今から続編も見ます これからもきゅンきゅンするのを書いてくださいね!!
とってもきゅンきゅンしました!! リュウの性格の使い分けにもホレボレしました 今から続編も見ます これからもきゅンきゅンするのを書いてくださいね!!
涙腺破壊しまくりました。笑
本当に最高な作品で、
私が読んだ中で1番良い!絶対!♡
リュウ、かっこよすぎる。
こんな人に出逢いたい。
すごくすごくよかったです。泣 どの小説もありきたりで あまりおもしろくなかったけど 初めてこんなに、はまりました! 感動とおもしろさを ありがとうございます!
すごくすごくよかったです。泣
どの小説もありきたりで
あまりおもしろくなかったけど
初めてこんなに、はまりました!
感動とおもしろさを
ありがとうございます!
リュウの強引なkissとか 読みながらキュン死しそうになりました♡ 続編読むのが楽しみですっ♪ miMatoさん!!これからも甘甘な作品 楽しみにしていますね♡
リュウの強引なkissとか
読みながらキュン死しそうになりました♡
続編読むのが楽しみですっ♪
miMatoさん!!これからも甘甘な作品
楽しみにしていますね♡
最悪な出来事から、どん底へと落ちていた妃芽。そんな時に出会ったのは、イケメンホスト。
妃芽が感じるように、ホストという職業からは想像もできない一途さと溺愛っぷりがすごいリュウ。だけど、それとは逆に、最低なのが元カレ太一。その彼女も最悪で、途中からは読めば読むほど腹が立つことばかり。
あれだけのことをされたので、個人的にはもっと制裁を加えてほしいと思うほどでした。
切ないながらも、一途に妃芽を愛し続けるリュウと、そんなリュウに愛されることで信じられる恋を知ることができた妃芽のとっても素敵なラブストーリーでした。
リュウがとてもかっこよかったです! リュウの心の広さが羨ましい!
リュウがとてもかっこよかったです!
リュウの心の広さが羨ましい!
リュウの言葉に胸キュンしたり、妃芽の行動や気持ちに泣けました。
ノボルくんの優しさにも心温まりました!
読んでいくうちに今まで不良系ばかりだった私が自分でもびっくりするくらいこの作品にハマりましたしファンになりました♪
文章の書き方も上手かったからドンドン読んでしまいました。
私も見習います!!
これからも頑張って下さい★
最初のころはどうなるんだろうって、思っていたけど、とっても面白かったです‼︎ ホストのものがわりと好きなので、次の作品にも期待しています‼︎
最初のころはどうなるんだろうって、思っていたけど、とっても面白かったです‼︎
ホストのものがわりと好きなので、次の作品にも期待しています‼︎
もーきゅんきゅんしました! きゅんきゅんしすぎてキュン死にするかと…笑笑 私ゎ俺様系で一途な人が好きなので リュウゎ本当にタイプです❤️ 読んでてすごく楽しかったです♪♪♪
もーきゅんきゅんしました!
きゅんきゅんしすぎてキュン死にするかと…笑笑
私ゎ俺様系で一途な人が好きなので
リュウゎ本当にタイプです❤️
読んでてすごく楽しかったです♪♪♪
こんにちは、時雫です。 俺様ホストとかすごくいいですね。 本当に、愛されてみたいと思いました。 こんなダメダメな奴ですが、応援しています。
こんにちは、時雫です。
俺様ホストとかすごくいいですね。
本当に、愛されてみたいと思いました。
こんなダメダメな奴ですが、応援しています。
りゅうくんカッコいいですっ!
ひめちゃんも大好きだったりw←
なんて言うかもうどうしようもないくらいおもしろかったです!w
これからもがんばってください!