「俺、もっと槙と仲良くなってみたいんだよ。こんな可愛い弟居たら毎日楽しいだろうし…皇も槙に会ってから楽しそうだから」
えーまさかの褒めの嵐!!
俺はしがない腐男子なのに褒めの嵐!!俺って今全盛期じゃないかな!?
これから姉貴になんかやらかしてあの世フラグとかたっちゃうのかな?
俺ね、前から思ってたんだけど、人生最期は姉貴に殺されるか姉貴に殺されるかだと思うんだ。完全犯罪で。夏にね、改めて感じた。
「だから、いくつか質問して良い?」
「え?でも、俺のプロフィールとかは知ってますよね?」
先輩、生徒会だし。
「うん。だからそれ以外。たとえば今まで何人と付き合ったとか?」
グサッ…
「………うん。ごめんな。もう聞かねーから泣くな。本当にごめんって」
うう…草笹先輩今ちょっと嫌いになったぞ!!俺はどうせドーテーだよ!!フンッだ。


