こんなのいいな・・





「栞ちゃんの髪の毛
すっごい綺麗~
染めちゃうのもったいない!」


「何言ってるの!?
亜希ちゃんの髪なんか
染めてるのにサラサラで羨ましいよ。」



「私の枝毛いっぱいだよー?」



「えっ、うそ!?

・・本当だー。
でも見た目すっごい綺麗。」



「そ?ありがとう♪」



「亜希ちゃんは、いつから染めてるの?」



「高校入ってからだよー。
そんな、3年のときに染められないでしょ!w」



「あっ、そうかー!
そうだ、そうだ。

亜希ちゃん、頭いいじゃん?
あたしに教えてー。全部!!」


「いいよー?
うまく説明できるかわかんないけどね?」



「やったー!ありがとう!」



「あ、でも、私より、恋菜の方が
頭いいよっ!?」



「また4人で集まろー?」



「そうだね!そうしよっ!」



栞ちゃんと、おしゃべりを楽しみながら

髪染めが終わった。