こんなのいいな・・





「なんで呼ばれたかは、わかってるよな?
もう6回目だぞ?
入学して1ヶ月に1回ずつ注意されるか、普通。」



「なら、注意しなきゃいいじゃん。
私も恋菜も不良じゃないんだから。ねー?」



「うんうん、そうそう。
私たち、とりあえず学年トップの方にはいるわけじゃん?」



「成績は関係ねーよな。
その頭だなー、まずは。」



「えーっ、これきれいに染まってるでしょ?」



・・私、自信作なのに(笑)



「俺、個人的にはな、
別におかしくねーと思うんだよな。
2人とも似合ってねー訳じゃないから。」


「ってことは、似合ってるって事?」



「いちいち、確認するなよ。」



「あっ、そういうことだー!」



「おい、秘密にしろよ?
俺、主任に怒られてばっかりなんだから。お前らのせいで」



「それはー、私たちを説得できない先生が悪いんですよ?」



「それ、言うなよー」



「「あはははwww」」



「先生って彼女の方が上的な立場ですか?ってかそうですよね?」


おい、恋菜、ヒドいわ(笑)


でも先生は、