「じゃあ改めて。城田海斗の姉の城田零羅(しろた れいら)でーす!歳は海斗の3個上の21歳。よろしくね~」
あのあと私も結愛も一端落ち着き、近くにあったソファーに座りながら自己紹介となった。
まわりを見てなかったけど海くんのまわりには旅人のメンバーが座っていたらしく、初めましてな私の為にそのメンバーにも自己紹介された。
「青山優(あおやま すぐる)。旅人の副総長やってます。よろしくね。」
黒に青メッシュをいれ、眼鏡をかけた青山くん。
「中島真司(なかじま しんじ)!幹部やってる!よろしくな~!!」
真っ赤な髪をした中島くん。
「沢尻千尋(さわじり ちひろ)。同じく幹部。」
白に近いふわふわの金髪の沢尻くん。
「城田海斗。総長やってる。んで、結愛の彼氏。よろしくな。」
真っ黒な髪をした海くん改め、城田くん。
何故かみんな顔がよろしい。総長だけじゃないんだ…なんて思ったり。
そこであ、と思い私も自己紹介をした。
『椎名類。結愛の親友。で、結愛と同じ17歳よ。よろしくね。』
