「あ、ごめーん!見んの忘れてた。ってか、それくらい許してくれても良くない?わざわざ朝に電話とかマジウザいんですけど」

朝からイライラして来ちゃった。
ってか梨々香はメールシカトされたから電話してきたの?
そんなに急ぎの内容?
見んの面倒だし、ウザいからメール見る前に削除しちゃおーと♬


梨々香「だからごめんって!ってか本題に入るよ。昨日からうち、なんか省かれてない?」

は?
だからってなによ?
私にそんな口きいていいわけ?
ターゲットになりたいの?
今までの畠中怜のようになるかこれからどうなるかわからない鐸木真由のようになるか。どっちがいいのかな?梨々香は。

「謝る気あんの?ってか省かれんのは、お前自身が原因だから。んじゃ、バイバイ」