LINEの場合は、「」胡桃『』杏南【】美優 となっております!
『胡桃ー美優ー』
【お、杏南ー】
『あとは胡桃だね!』
【だね!くーるーみー】
『遅いね…』
対した内容じゃないし、面倒だし、疲れたから寝よ。
寝ちゃったって事にしよ。寝てた事には変わりないし。
朝。
私は携帯の、着信で目が覚めた。
朝早くから電話とかないわー
起こされちゃったじゃん。
誰だよ?
着信:黒田梨々香。
あぁーうざ。
本気でうざいんですけどー
杏南とか美優なら許せたけど梨々香じゃねぇ?
まぁ、いいや。
出てあげよ。
「もしもし?朝早くからなに?」
梨々香「ごめん、昨日メールシカトしたしょ?」
メール…?
あ、LINE5通とメール1通来てたんだった。見るの忘れてた。
『胡桃ー美優ー』
【お、杏南ー】
『あとは胡桃だね!』
【だね!くーるーみー】
『遅いね…』
対した内容じゃないし、面倒だし、疲れたから寝よ。
寝ちゃったって事にしよ。寝てた事には変わりないし。
朝。
私は携帯の、着信で目が覚めた。
朝早くから電話とかないわー
起こされちゃったじゃん。
誰だよ?
着信:黒田梨々香。
あぁーうざ。
本気でうざいんですけどー
杏南とか美優なら許せたけど梨々香じゃねぇ?
まぁ、いいや。
出てあげよ。
「もしもし?朝早くからなに?」
梨々香「ごめん、昨日メールシカトしたしょ?」
メール…?
あ、LINE5通とメール1通来てたんだった。見るの忘れてた。

