お嬢様になりました。

毎日毎日学校行ってはバイトに行っての繰り返し。


土日も一日中バイトを入れる事が多いから、遊ぶ暇もない。


それでもいつも笑って『無理しない様に頑張ってね』と言ってくれる華には凄く感謝してる。


今日も学校帰りに自転車に跨りバイト先に向かっていた。


信号待ちしていると、反対側で信号待ちしている女の子二人に目を奪われた。



「鳳学園……」



白の清楚な制服。


紺のハイソックス。


私の行きたかった高校。


行けなかった学校。


幼稚園から大学まで一貫されている学校で、誰もが知っている有名なお金持ちの学校だ。


お金持ちのステータスとも呼べる学校。


だけどみんながみんなお金持ちな訳じゃない。


偏差値も高く、スポーツにも力をいれている為、一般の人でも受験をして基準をみたしていれば、入学する事が出来る。


際立って優秀な場合は、特待生としての受け入れも行っている。


私の頭じゃいくら勉強しても到底入れる見込みはなかったし、スポーツだって人並み。


行きたくてしょうがなかったけど、諦める他なかった。