あなたの心にいる人は… (完)のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.4
★★★★★
2022/12/20 17:23
投稿者: さとみっち さん
ネタバレ
よかった!

最初は読んでてホントに辛かったです…葵は何も悪くないのに何でこんなに辛い想いをするの?って。廉の態度も許せなかったし、一番許せないのは梨華です。唯も有り得ない奴だけど、結局男に棄てられて若干溜飲が下がったけど、梨華は最悪だと思う…この女はなかなか強烈なヒールです。最初は読み進めるのが辛くて止めようかと思う位だったけど、廉の気持ちがハッキリしたあたりから落ち着いて読めました。お奨めです。

レビューを見る
★
2022/10/01 07:43
投稿者: 七瀬咲良 さん
ネタバレ
うーん、、、。

初めの方は読んでて楽しかったけど
途中からお互いやり直しをするシーンがあるんですけど、何かいきなりやり直ししてる感じだったし
急に2人が仲良くなりすぎてあまり面白味が
なかったし、廉が葵惹かれていく姿が分からなかった。
とりあえず、葵には頑張って好きになってもらおう
と言う気持ちで廉に尽くして、その尽くしてくれる葵に廉が惹かれ始めた所に姉の友人から嫌味を言われて身を隠す的な感じが良かったです(汗)

レビューを見る
★★
2022/09/14 12:27
投稿者: 菊梛 さん
ネタバレ
感情の変化がわからない

廉の気持ちが葵にむくまでの過程がよくわからなかった。さらっといきなり両思いになっていてどこで❓何が❓がないから感情がわからない。
葵と廉以外の脇役もチラっと出てくるけどお互いの家のための政略結婚的な話だったはずが、その設定はどこかへ消えていてふわふわしたまま話が終わった。

レビューを見る
★★★★★
2022/02/25 16:13
投稿者: 天然水 さん
泣けちゃう

読んでいて、ウルウルしちゃいました。 切なくて、愛おしくて。この二人の未来がいつまでも笑顔であってほしい。

読んでいて、ウルウルしちゃいました。
切なくて、愛おしくて。この二人の未来がいつまでも笑顔であってほしい。

続きを見る
★★★★★
2020/10/12 21:16
投稿者: みやのもり さん
ネタバレ
うーん

寂しそうな結婚式から、始まったから、
少し驚きました。
字間などが、長いので 気持ちを書くのに
必要なのかなと思いました。
ちょっと泣きました。
人の気持ちを表現するのは、難しいですね。
命は、期限があり、粗末にしていけないと思います。
一日一日を大切に生きたいと思う作品でした。
ありがとうございました😊
また、いろいろなお話を書いて下さい。

レビューを見る
★★★★★
2019/10/17 01:38
投稿者: 秋山 千春 さん
感動でした…

こんなに感動した小説は初めて… 最初から最後までぶっとうしで泣いてました😭 素敵な小説、ありがとうございました!

こんなに感動した小説は初めて…
最初から最後までぶっとうしで泣いてました😭
素敵な小説、ありがとうございました!


続きを見る
★
2017/04/19 03:35
投稿者: なお03 さん
ネタバレ
感動しましたが...

ラストには感動して途中から、涙してました。
ただ、廉の葵を好きになっていく描写などもっと書いていただけたらよかったと感じました。どうしてもあれだけでは薄っぺらく体の弱さからの同情の愛に感じてしまいました。
また梨華ですが姉の親友とはいえ葵にかなり冷たい印象に思え唯が戻って来た際など謝罪があってもよかったのではないかなと思いました。謝罪がないままでは正直結婚なんて祝えないなと思います。
このような形で意見させていただきましたがあいさんの作品楽しみにさせていただいております!
この度はご完結おめでとうございます!

レビューを見る
★★★★
2017/01/08 21:28
投稿者: ukoco さん
ステキなお話

辛い思いをした葵と廉には、是非今以上に幸せな未来を送ってほしい。 葵が元気になって廉との子供ができるといいですね。 しかし、唯は色んな人を傷つけてそこまでしなきゃいけなかったのか… もうちょっとやり方があったと思うんだけど… いくら許し合えても傷ついた心は取り返せないから

辛い思いをした葵と廉には、是非今以上に幸せな未来を送ってほしい。
葵が元気になって廉との子供ができるといいですね。
しかし、唯は色んな人を傷つけてそこまでしなきゃいけなかったのか… もうちょっとやり方があったと思うんだけど… いくら許し合えても傷ついた心は取り返せないから

続きを見る
★★★★★
2016/06/07 00:35
投稿者: .:*YUKA*:. さん
ネタバレ
ありがとうございます(;▽;)

とっても感動しました!
はじめから泣きっぱなしでティッシュがなくなりそうな勢いでした汗
れんが唯に再会した時に言った言葉がすごいと思いました。八つ当たりであんなことを言われたら葵は死のうと考えるくらい追い詰められてたのに馬鹿か!くらい言っちゃいそうなのに大人だなぁと感じました。
ただわたし的にはりかさんがどうしても許せないと言いますか...あそこまで言って葵が死にそうになったのに...と思いました。

最後になりますが本当に感動する作品をありがとうございました。これからも頑張ってください。

レビューを見る
★★★★★
2015/10/14 18:17
投稿者: ちっぴにゃん さん
とてもいい作品です

葵の心がとても鮮明に描かれていて 最後は涙が止まりませんでした。 葵と廉がずーっと幸せに過ごせたらいいのにって 思って、感動的なラストでした。

葵の心がとても鮮明に描かれていて
最後は涙が止まりませんでした。
葵と廉がずーっと幸せに過ごせたらいいのにって
思って、感動的なラストでした。

続きを見る
★★★★★
2015/07/30 03:32
投稿者: 久遠 魅月 さん
ありがとう

私は感動する小説を読んでも泣けませんでした。 でも、この小説で初めて勝手に涙がでてきて。それが止まらなくて。胸に刺さるような衝撃でした。 素敵な小説を書いてくれてありがとうございました

私は感動する小説を読んでも泣けませんでした。


でも、この小説で初めて勝手に涙がでてきて。それが止まらなくて。胸に刺さるような衝撃でした。

素敵な小説を書いてくれてありがとうございました

続きを見る
★★★★★
2015/02/22 20:52
投稿者: ちゃんりょう さん
涙が止まりませんでした

とってもとっても感動しました。 今自分が生きてることを大切にして残りの人生を生きていこうと思います。 そして、早く廉みたいな素敵な男性を見つけたいと思います

とってもとっても感動しました。
今自分が生きてることを大切にして残りの人生を生きていこうと思います。
そして、早く廉みたいな素敵な男性を見つけたいと思います

続きを見る
★★★★★
2014/11/20 22:38
投稿者: 華星 穂樺 さん
泣ける

初めて、小説を読んでこんなに心が痛くなりました。こんなに感動しました。とても生きたいと思えるようになった小説です。ありがとうございます。

初めて、小説を読んでこんなに心が痛くなりました。こんなに感動しました。とても生きたいと思えるようになった小説です。ありがとうございます。

続きを見る
★★★★★
2014/09/30 00:46
投稿者: りな(*∩ω∩) さん
大泣きしました。

本当に素晴らしい作品でした。 登場人物の心情がひしひしと伝わってきて、何度も泣かせてもらいました。 このような、素晴らしい作品をつくって頂いて有り難うございました。 これからも、このような素晴らしい作品をつくり続けて頂いたら、嬉しいです。 これからも、頑張ってくださいね。

本当に素晴らしい作品でした。
登場人物の心情がひしひしと伝わってきて、何度も泣かせてもらいました。
このような、素晴らしい作品をつくって頂いて有り難うございました。
これからも、このような素晴らしい作品をつくり続けて頂いたら、嬉しいです。
これからも、頑張ってくださいね。

続きを見る
★★★★★
2014/07/11 13:33
投稿者: イチゴパイン さん
ネタバレ
あなたの心にいる人は…

葵には健康になって長生きして欲しい
子供も出来るといいな

廉が1番の被害者なんだよね?
最初は冷たくて、でも仕方ないよね〜
と思っていたけど良い人でしたね
(*´∀`*)♪

佐渡が1番好きかも♪
彼みたいな家政婦さん欲しいな
(^∇^)♪

唯…
父親と廉のことを考えるとね…
逃げる前に話し合うべきだったのかもね
父親が可哀想だよね

梨華…
葵を追い詰めて罪の意識はないのかしら?
葵が生きてたから良かったけどね〜

レビューを見る
★★★★★
2014/04/23 08:45
投稿者: キティゆみ さん
ネタバレ
切ない...

一気に読みました。そして、続きを想像して楽しみました。
ありがとうございました。

レビューを見る
★★★
2014/03/10 14:37
投稿者: 柊裕 さん
ネタバレ
感動しました!!

途中で、涙が出てきて、主人公の辛さが胸に刺さってきた作品でした。

レビューを見る
★★★★★
2013/11/29 17:14
投稿者: 佳川鈴奈 さん
ネタバレ
切ないよ

大好きな人と結婚できたけど、それはお姉ちゃんの身代わり婚。読んでめちゃくちゃ切なくなりましたが、最後は心と心が強く結ばれて幸せに慣れて良かったvv。涙腺崩壊しやすいかもですが、素敵な物語でしたvv

レビューを見る
★★★★★
2013/10/18 01:41
投稿者: ayakosan さん
涙・・・

読み始めたら止まらなくて、進んでいくうちに涙も自然と出てきて・・・とても素敵で感動しました! 素敵な作品をありがとうございました。

読み始めたら止まらなくて、進んでいくうちに涙も自然と出てきて・・・とても素敵で感動しました!


素敵な作品をありがとうございました。

続きを見る
★★★★★
2013/10/17 00:58
投稿者: まなまなまーな さん
ヤバイ( ノД`)…

ヤバイ( ノД`)…勝手に涙が出てきた( ;∀;)久々感動しました!!

ヤバイ( ノД`)…勝手に涙が出てきた( ;∀;)久々感動しました!!

続きを見る
pagetop