「ごめん」という言葉の大切さ~ケンカ仲間から学んだこと~


あたしは、
かりんの口から
ごめんって
言ってくれたことが
ホントにホントに
嬉しかった


だから、あたしは

じゃぁ、仲直り
成立ね?

と言った