まなみ、 あたしたちさぁ、 幼稚園のころから 一緒じゃん、 でさぁ、 ケンカいっぱいしたねー いまもだけど(笑) でも、昔はよく 先生に怒られて 仲直りしたよね、 だからさぁ、 前みたいに 仲直りしない? あたし、 まなみが メールくれたとき 嬉しかったの なのに、 強がっちゃった… ごめんね、