その日の放課後レイと
遊びに行くことになった。
なので廊下を歩いていたら
前から晃平と翔がきた。
・・・・うゎ・・・最悪。。。
なのにレイは「きゃー!翔ーーーー!!!」
なのにそれに対して愛空は・・・
逃げたい・・・・
「レイー!早く行こうよー!」
「えぇー。あとちょっとまってー!」
「はぁぁぁぁぁ!?」
そんな会話をレイとしていたら
前から晃平がやってきた。
え。何何何
何何なんなの。
もぅ逃げたい・・・
そしたらいきなり手を引かれて
「ちょっと来い」
「・・・ムリです・・・今からレイと遊びに行くので。」
「あいつ今翔とイチャついてんじゃん。」
「でももう行かなきゃいけないので。」
「すぐ終わる。」
・・・はぁぁぁぁぁぁ・・・!?
遊びに行くことになった。
なので廊下を歩いていたら
前から晃平と翔がきた。
・・・・うゎ・・・最悪。。。
なのにレイは「きゃー!翔ーーーー!!!」
なのにそれに対して愛空は・・・
逃げたい・・・・
「レイー!早く行こうよー!」
「えぇー。あとちょっとまってー!」
「はぁぁぁぁぁ!?」
そんな会話をレイとしていたら
前から晃平がやってきた。
え。何何何
何何なんなの。
もぅ逃げたい・・・
そしたらいきなり手を引かれて
「ちょっと来い」
「・・・ムリです・・・今からレイと遊びに行くので。」
「あいつ今翔とイチャついてんじゃん。」
「でももう行かなきゃいけないので。」
「すぐ終わる。」
・・・はぁぁぁぁぁぁ・・・!?
