あーあ、女だってばれちゃったな…。
早くここから出してほしい…。
土「待たせたな。」
凛「別に待ってません。」
土「今縄を解く。動くなよ。」
シュルシュルッ、ストン
こんな簡単に解けるなら自分で解けばよかった…。
土「馬鹿野郎。自分では解けないようになってんだよ!」
え?何で今考えてた事わかったの?
土「全部声に出てんだよっ!!」
あぁ、そういうことか(笑)
早くここから出してほしい…。
土「待たせたな。」
凛「別に待ってません。」
土「今縄を解く。動くなよ。」
シュルシュルッ、ストン
こんな簡単に解けるなら自分で解けばよかった…。
土「馬鹿野郎。自分では解けないようになってんだよ!」
え?何で今考えてた事わかったの?
土「全部声に出てんだよっ!!」
あぁ、そういうことか(笑)
