俺vsあいつ〜お前は絶対俺が落とす!〜



閖一人だったのが、3人になってさらにうるさくなった……

が、まぁそれは許そう。


30分間俺は寝るとまでは行かないが、
できるだけ低血圧が響かないように、目を閉じていた。




…………そして30分後



「…神坂さん家でかい。」


「凄い。」



「皆さんおはようございますですわ。
これから長野までまた車ですけれど、大丈夫ですか?」


「大丈夫」


「大丈夫です。」


「じゃあレッツゴー!」



いくらかマシになったとはいえ、7時30分からの大声はやっぱりきつい。


「麗音大丈夫か?
低血圧で辛いだろ。」


「あーなんとか平気。
多分、車ん中ではしゃげるくらいには…」


多分な。