感想ノート
-
梨々華 2008/06/13 19:25
-
梨々華チャ~ン、投票させてもらいに来ました(=^▽^=)
初めて号泣した小説に投票しなくて何にする!?って感じです(≧▽≦)ゞ
完結、楽しみにしてます☆☆
絶対レビューも書くんだからっ(笑)倖知 2008/06/13 11:18
-
連投ごめんなさい、更新分まで読みました。
涙とまんなくて、梨々華さん達の気持ちが痛い程で。
プッチはすごく愛されて、幸せな猫ちゃんですね。
ラスト頑張ってください、応援してます!ハラグロ 2008/06/13 00:27
-
梨々華さん、来ちゃいました!
実は前からタイトルからリスペクトしてて、読んでみて、もう期待以上によくて!
でも、悲しいお話なんですよね・・まだ50頁なので温かい場面なんです。
あたしも猫と暮らしてます。
命をなくしたコ達もいました。
だから、色んな言葉が胸にしみます。
是非投票しますので、頑張ってくださいね☆
これからもよろしくです♪
ノート!拝見しました〜〜ほんまにありがとうございます☆o(^∇^)oハラグロ 2008/06/12 23:37
-
>KIBAさん。
ラスト近いです。
なんとか今月中には…と思ってます。
いつも、ありがとうございます(ノ´∀`*)梨々華 2008/06/12 13:26
-
>莉恋♪ちゃん。
うん、更新頑張るよ ^∀^)ノ
また遊びに行くね。
莉恋♪ちゃんも、また来てね。梨々華 2008/06/12 13:23
-
こんばんわ梨々華さん(^^)ノ
そろそろラストが近そうですね!
最後までついて行きますから頑張って下さい(o^-')bΚΙΒΑ 2008/06/11 22:27
-
>倖知ちゃん。
読んでくれてありがとう(*´∇`*)
虹の橋、きっとあるよね♪
ファン登録してくれて嬉しい☆
実は、梨々華は倖知ちゃんをファン登録していました(〃▽〃)
メルマガで、『今日、ファンになってくれた方がいました』というのを読んで、私の事だっ♪と喜びました。
メルマガ、楽しいよね(。ゝ∀・)ゞ梨々華 2008/06/11 19:31
-
こんにちは。
私、初めてケータイ小説を読んで泣きました。。
虹の橋…とってもキレイでとっても素敵な所なんでしょうね。私、虹の橋があると信じてます。。
本当にこんな素敵な小説をありがとうございました。。
あと、お邪魔かもしれませんが、ファン登録させてくださいね。倖知 2008/06/11 17:26
-
>KIBAさん。
飛んできてくれてありがとう♪
私もペット霊園で初めてこの詩を知りました。
心が温まる詩ですよね。
虹を見つけると嬉しくなります(´-`).。oO(プッチ)w梨々華 2008/06/10 09:33
>マコちゃん。
うん、プッチは元気な体を取り戻して走り回ってるよ。
∧_∧
=^_^= ♪♪
↑これね、マコちゃんの顔文字を見習って、私も顔文字の研究をしたの。
まだまだ、見習いだけど(´・ω・`)