[いきなり手紙ゴメン。
急で悪いんだけど
放課後、チャリ置き場に来てくんない?
ちょっと話あるから
じゃ、そーゆーことで
by日向]
…うん。
ホントいきなりだよね。
でもさぁ、何でチャリ置き場?
日向って、チャリ通じゃないよね?
そんな宙の脳内会話に割り込んでくる人が1人。
「うん。日向はチャリ通じゃないよ?」
「未菓ッ!?いつからそこに!?ってか授業は!?」
未菓の突然の登場に一瞬、びっくりしすぎて心臓止まるかと思った。
「授業はとっくの昔に終わった。あたしは10分くらい前からいたよ?」
え? 何だって? それは絶対
「嘘だ「本当だってー」
いやいやいやいや、
「嘘「本当だっつーのー!」
またまたぁ、
「う「本当だっつってんじゃん!!」
「ねぇ、最後まで言わせてくれたって良くない?」
すると未菓は時計を見て、
「ぁ、もうこんな時間。宙も急いだほうがいいんじゃない? 愛しの彼氏が待ってるわけだし?」
