はぁはぁ・・・・。は、走らされた・・・・・(涙)や、やっとついた・・・・・。二組なんだ・・・・・・
とっとにかく!第一印象が大事だからね!まずは、走って乱れた制服を直さなきゃね!
えっと制服のしわをとって・・・・・次にぃ・・・・・
―――――――――――――――ガラッ
ん?視線を感じる・・・・・・・?
前を向くと・・・・・・?
・・・ギャーーーーーーーー!!?も、もう来てる人達みんなこっち向いてる!!!!?
あ、あたし絶対変な格好してたよね?え?え?ど、どうしよう~(涙)
「おはようございます!谷本美優です!よろしくお願いします!」
み、美優!!なんであんたはそんな平然としてられるのよ!!
美優がそんな平然と自己紹介してたらこっちはどうなるのよ!
平然と自己紹介しないとじゃない!(涙)
「なんだよおまえKYだな!この空気じゃお前も自己紹介するのが普通だろぅ?」
神田直人~~!お前もこの中学か!背が低いうえに、太ってるお前が言うんじゃねぇ~~!
つぅかそうしたくても頭がパニクってって出来なかったんだよ!
で、でも第一印象が大事・・・・・ぅぅ自己紹介を・・・・・・
「お、おはようごじゃっございましゅっす!相沢望佳でしゅす!よろしくお願いします!」
ぅぅかんじった・・・でも一応美優がやったように一礼・・・・・・
