2人きり・・・~響Ver~
この女たち、まじでウザいんだけど・・・
っていうか、さっきから向こうで人があつまってね?
俺が見た先には・・・
今さっき、俺にひっついてきた一番ウザい奴が、絢の
頬を叩いていた・・・
っ!あいつ、絢になにしてんだよっ!!
俺は、周りの女たちのことなんかほっといて、絢の方
へ走った・・・
絢が俺を呼ぼうとすると、途中からあの女の甘い声が
聞こえた・・・
「ねぇ響くぅん?さっきねぇ絢ちゃんがあたしを押して
、ケガさせようとしたのぉ」
俺はその言葉にむちゃくちゃムカついてその女に言い返
してやった・・・
それから、海斗がやってきた。
俺はあの女たちを海斗に預けて、絢を保健室に連れて行っ
た・・・
この女たち、まじでウザいんだけど・・・
っていうか、さっきから向こうで人があつまってね?
俺が見た先には・・・
今さっき、俺にひっついてきた一番ウザい奴が、絢の
頬を叩いていた・・・
っ!あいつ、絢になにしてんだよっ!!
俺は、周りの女たちのことなんかほっといて、絢の方
へ走った・・・
絢が俺を呼ぼうとすると、途中からあの女の甘い声が
聞こえた・・・
「ねぇ響くぅん?さっきねぇ絢ちゃんがあたしを押して
、ケガさせようとしたのぉ」
俺はその言葉にむちゃくちゃムカついてその女に言い返
してやった・・・
それから、海斗がやってきた。
俺はあの女たちを海斗に預けて、絢を保健室に連れて行っ
た・・・

