地味子×黒白王子

あたしが響くんを好きになったのは、小学4

年生の時・・・

響くんが女の子と喋ってるところを見ると、

なんだか胸がざわざわしてて、それを親友の

さっちゃんに言ったら、[恋]だって分かった

・・・

なんでもっと早く気付がなかったんだろう・・

・っていう気持ちもあったけど・・・

あたしなんかが響くんを好きになってていいの

かな・・・って思うほうが大きかった・・・

だから、何度も何度も諦めようとしたけど、しよ

うとするほど、どんどん好きになっていって、今

も、まだ好き・・・という感じなんだよね・・・

でも、なかなか好きが言えない・・・

なんか告白するのが怖いし、もし、もしだけど、付

き合えたとしても、あたしみたいな地味子なんて、

きっと響くんには似合わないから・・・